2010年08月09日

キャス狐

良妻狐のデリバリーにやって来ました!

キャス狐

というわけで、Fate/Extraプレイ中です。
はなっから難易度ノーマルでキャス狐を選択してしまった為、辛いこと辛いことw
まだ、セイバー、アーチャーやってないからわかりませんが最弱サーヴァントは伊達じゃないかも。
何度ロード、リトライを繰り返したことか。

ストーリーというか、キャス狐との会話は楽しいですね。
結構パロディもあったり、ピンクはIN-RANとかメタなネタもあったり。なによりキャス狐可愛いよキャス狐。
現在、第7回戦、つまり最終決戦に突入したところです。
死にやすさは愛でカバーしてEDまで一直線です。

絵は本来なら夏コミの本の表紙になっていたんですけどねぇ。
間に合いませんでしたorz
当日は途中まで描いた内容(下書きですが。。。)をコピー本にして配布しようかなと思ってます。
スペース等詳細は、こちらを御覧ください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40057968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック