2010年12月19日

ゲーム三昧という程でもない?

Fate/Extraやって、タクティクスオウガやって、今モンハンP3やってます。
Fate/Extraは3週目アチャ男で始めてしばらくやった後にタクティクスオウガ出ちゃったので中断。
タクティクスオウガはカオス2章で海賊夫婦をぶっ倒した後にモンハンP3でたので中断。
モンハンP3はずっとコミケ新刊を描いてたのでまだ村クエ★1と集会場★3のキークエやっただけ。
年末年始はゲームやるよ!

その前にコミケですね。
新刊出ますのでよければお越しください。

その他にもお仕事だったり、年賀状の用意だったり、いろいろあるわけですけどねー。
トルネに録画してるアニメも見ないとにゃー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42154795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック