2010年08月09日

キャス狐

良妻狐のデリバリーにやって来ました!

キャス狐

というわけで、Fate/Extraプレイ中です。
はなっから難易度ノーマルでキャス狐を選択してしまった為、辛いこと辛いことw
まだ、セイバー、アーチャーやってないからわかりませんが最弱サーヴァントは伊達じゃないかも。
何度ロード、リトライを繰り返したことか。

ストーリーというか、キャス狐との会話は楽しいですね。
結構パロディもあったり、ピンクはIN-RANとかメタなネタもあったり。なによりキャス狐可愛いよキャス狐。
現在、第7回戦、つまり最終決戦に突入したところです。
死にやすさは愛でカバーしてEDまで一直線です。

絵は本来なら夏コミの本の表紙になっていたんですけどねぇ。
間に合いませんでしたorz
当日は途中まで描いた内容(下書きですが。。。)をコピー本にして配布しようかなと思ってます。
スペース等詳細は、こちらを御覧ください。
2008年01月27日

クランの番犬

クランの番犬

Fate男性キャラの中では1番好きなキャラだと思う。
2007年12月25日

体は剣で出来ている

UBW

どうやら僕は女性よりも男性を描くほうが良いらしい。
2007年09月19日

夢見るライダー

夢見るライダー

冬コミに向けてライダーの練習。
2007年09月15日

遠坂凛

遠坂凛_001

コメント何にも浮かばないやw
2007年01月17日

Fate/Zero読了!

やっとFate/Zeroを読み終わりました。

あまりネタバレせずに以下にキャラクターの印象を。

セイバー:騎士王ですな。stay nightのときよりも男らしい印象を受けるw
アーチャー:慢心&金ぴかな王様。このときも自分勝手&やりたい放題w
ランサー:何かエロいw
ライダー:馬鹿(良い意味で)&でかい漢w
キャスター:黒い。真名を明かさず異名だけ名乗ったけどバレバレw
アサシン:なんかずるいねw
バーサーカー:真名が超気になるwいったい誰だ、オマエは。

衛宮切嗣
衛宮切嗣。
いや、本当に手段を選ばないよ、この人。
でも、1巻じゃあそんなに目立ってないよねw


私信
>プレゼントくれた人
つーか、ここではなんて呼んだらいいすか?
はだしのゲンは読んで鬱になったのでやめてくれ(´・ω・`)
ナエトルぬいぐるみはこちらが正しいそうです…って、たけぇ!

>たま
誰かと思ったらお前かw
ポケモンには反応するんだなw
2006年12月02日

冬コミに向けて

美綴_ライダー.jpg

Fateより美綴綾子とライダー。

サークルメンバーのSEEKさんが小説を脱稿してくださいました!
ラブラブな二人の様子が読みたい方は要チェックや!
というわけで、その挿絵を魅堂が描くわけなんで練習がてらに描いてみました。
どうですかSEEKさん!美綴って物凄い描き易いんですけどw

あ、冬の新刊はコピー本になっちゃいそうです。
魅堂自身はいま漫画のほうを超スローペースで描いてます。
オールキャラギャグに挑戦とか無謀なことやってますけど良ければスペースまで見に来てくださると嬉しいです。
それと、今回はエロありませんwご了承のほどよろしくお願いします。
2006年09月23日

何事も…

努力と根性です!!

Fateよりセイバー。
何故にネコミミ!?
昔に描いたものをサルベージ。
結構落書きしてアップしてないの多いですよ?