2009年01月23日

白鐘直斗

白鐘直斗 シャドウ 白鐘直斗 コミュMAX

Pixivから転載。

現在のP4は12月中旬。
真犯人が判明し、決着つけに行くぜ!的なところです。
コミュは刑死者がRANK3、節制がRANK8で、その他はMAX。
恋人?もちろん6人いるぜ!まさに外道!
あんまりLvは上がってなくて平均すると65もないのではないだろうか。
山あり谷ありではなくて全員満遍なく60台前半です。
まだクリアしてないけどどのキャラも魅力的ないいゲームでした。

P4オンリー即売会のジュネスフェスに申し込んでたけど、公式ページのサークルリストに名前がないので落ちたかな。
あー、残念。
まあ、うちみたいなバリバリ男性向けみたいなサークルがいても浮いてそうなイベントですが。
まだ、COMIC1もあるので春あわせで本作ろう。
ただ、COMIC1もサンクリに申し込む予定だった人たちが来て受かるかどうか微妙なんだよなー。


2007年03月13日

序盤での攻防

オベ建てます

FEZな話。

序盤でのオベリスク展開(自分の国の領地を広げるオベリスクという建設物を建築する)で中盤の優劣が決まるといっても過言ではないです。
クリスタル(建築材料)の受け渡しは迅速に!
2007年03月12日

金髪ツインテール

金髪ツインテールウォリアー

FEZな話。
C鯖ゲブランドで金髪ツインテールウォリアーLv26両手稼動中。
この前のエンダーペイン修正で、スキル潰されまくりでイライラ。
正直、以前よりデッド数が増えた。
逆に、キル数が増えているのは何故だろうか?
弓と魔法の雨の中をかいくぐって、味方と連携して突撃しなければならないのでイライラするけど面白い。

片手はバッシュが怖いし、短スカは状態異常いやらしいし、弓スカは遠距離からウザイし、皿(ソーサラー)は言わずもがな。
両手ヲリの明日はどっちだw